人気ブログランキング | 話題のタグを見る
会場の様子をいち早くお届けします!
清川あさみ「HAZY DREAM」感想帳から
会場に入ると、作品に顔を近づけ、下から、横から、真剣に鑑賞されている方をよく見かけます。
どんな気持ちで見ていらっしゃるのだろう…と、思わず話しかけてみたくなる、嬉しい瞬間です。
今日は、そんな皆さまの熱いコメントでいっぱいになった感想帳から、いくつかご紹介いたします。

◆はじめまして!あさみさん。清川あさみ「HAZY DREAM」感想帳から_f0023676_125484.jpg
作品みせていただきました。
はじめてみました。
さいしょはよくわからなかったです。今もです。
でも、なんとなくやさしい人だな…と感じました。
もっとあさみさんの作品にふれたいです。
そして、たくさん考えたいと思います。

◆本で見るより、原画の方がもっともっとキラキラしてて、もっともっと世界に奥行きがあって
言葉では言いあらわせないようなワクワク感がこみあげてきました。

◆清川あさみさま
Zipperの頃からすきでした。
なんか五感がひらくかんじがして
清川あさみ「HAZY DREAM」感想帳から_f0023676_12564396.jpgすいこまれそうでした。

◆絵本でみるのとはまた違った感じを受けました。
雪の色使いがとても好きでした。

◆以前、誕生日に、お友達から「幸せな王子」をもらって、とても悲しいんだけど、愛があってあたたかいストーリーに、清川さんのうっとりするような作品が重なって、涙してしまったのを覚えています。今日は生で見れてうれしかったです。

◆仕事で嫌なことがあり、旅行で気分転換になればと初めて福岡に来て、清川さんの個展があることを知り、今日ここにきました。
本当にひとつひとつの作品に吸いこまれて、心にしみこんで、涙が出そうになりました。
明日からまた頑張ります。


<おまけ>
清川あさみ「HAZY DREAM」感想帳から_f0023676_1375931.jpgおやおや、はにわも何やら頭を悩ませながら、感想を書いているようですよ。

「書くニワ!書くニワ!
思いの丈を、書き綴るニワ~!
このはにわの熱い想いを、清川さんに届けるニワ~!!」


…残念ながら、象形文字で読めません。
皆さまもご来場の際はぜひ感想をお聞かせ下さい。
by artium | 2008-10-13 13:18 | 清川あさみHAZY DREAM


<< お得な学生割引をご存知ですか? 清川あさみ 掲載紙のご紹介 >>