人気ブログランキング | 話題のタグを見る
会場の様子をいち早くお届けします!
梅佳代写真展 来場者の声<3>
「じいちゃんさま」の展示から10日。
今日は場内の感想帳から、いくつかご紹介します。

梅佳代写真展 来場者の声<3>_f0023676_1035860.jpg●写真や映像で笑ったあと、もう天国にいる自分のおじいちゃんを思って泣きたくなりました。

●実家のことを思い出しました。
あと夏のキンチョールの匂い。
じいちゃんとばあちゃんに会いたくなりました。
お盆に実家に帰った時は、二人の写真を撮ろうと思いました。

●なんか、うちのじいちゃんもたぶんめっちゃおもしろくてかっこいいのに、見逃してたんじゃないかな、って気付かされました。ありがとう。

●梅佳代さん、こんにちは。
作品見せてもらいました。幸せな世界ですね。
私のおじいちゃんは、私が小さい頃亡くなってしまい、
おばあちゃんも3年前他界しました。
梅佳代写真展 来場者の声<3>_f0023676_10453390.jpgもっと、たくさん話しておけば良かったと後悔しています。
「おじいちゃーーん!」と大きな声で呼んでみたい。
おじいちゃん、おばあちゃんを大切にして下さい。

●うちのじいちゃんも90越えです。
梅さんのじいちゃんもお元気そうで良かったです。
地元、帰ろうかなと思いました。

●ちょうどこの前、実家に帰ったところなので、おばあちゃん思い出して、じわっときてしまいました。写真から、においがします。実家のあのにおい。

●もっとじいちゃんといっぱい話せばよかった。
ごめんね、じいちゃん。
梅佳代写真展 来場者の声<3>_f0023676_10354947.jpg
●きのう行った結婚式みたいに、ここには温かい空気がありました。

●入った瞬間、顔がにやーってなりました。
おじいちゃんがホント大好きなのが伝わって、なんか泣きそうになりました。
けど笑えるから泣き笑いみたいな変な表情で見せてもらいました。

●この祖父にしてこの孫あり!ホント、お茶目ですね。ニヤニヤしながら見せてもらいました。

●愛がいっぱいあふれてて、ちょっぴり自分の死んだじいちゃんを思い出して泣いてしまいました。日本中が、こんなにたくさんの愛で包まれたらいいのになぁ。
by artium | 2008-08-07 10:51 | 梅佳代 写真展


<< 【ショップ便り】人気のフラワー... 【ショップ便り】 夏休みにぴっ... >>