人気ブログランキング | 話題のタグを見る
会場の様子をいち早くお届けします!
シアタープロダクツからのファックス
シアタープロダクツからのファックス_f0023676_1933342.jpg会場では、シアタープロダクツのアトリエで使っている小物やパターンのメモなど、制作の現場を感じていただけるものを多数展示しています。

中でも毎日楽しみにしているのが、シアタープロダクツから届くファックス(写真)!日々の仕事のやり取りや、一日の報告、何気ないメッセージなど、内容は様々。シアタープロダクツの日常の一部を垣間見ることができる仕掛けです。
昨日はデザイナーの中西さんから、机の上の配置を描いたイラストやスケジュールなどが届いていました。
これまで届いたものの中から、いくつかご紹介いたします。

※本展のチケットは会期中何度でも再入場できますので、一度来られた方もぜひお時間がある時にのぞいてみてください。きっと新たなやり取りをご覧いただけることと思います。

―――――――――――――――――――――
DATE: 9/21
TIME: 18:40
WEATHER: 晴
FROM: シアタープロダクツ渋谷店
-----------------------------------------
TITLE: スエードのパンプス

まっしろなワンピースの素敵な女性が
グリーンのパンプスを買ってくださいました。
とても似合っていて、靴も喜んでいる感じでした。
(靴の写真入りで)

―――――――――――――――――――――
DATE: 9/21
TIME: 15:15
WEATHER: 晴
FROM: シアタープロダクツ アトリエ
----------------------------------------
TITLE: ポリエステル天竺製品染めジャケット

アトリエに納品されました。
今日はちょっと暑いですが
うれしいので着てみました。
PINKもGREENもキレイな色です。
(ジャケットのイラスト入りで)

―――――――――――――――――――――
DATE: 9/24 
TIME: 19:45
WEATHER: くもり
FROM: ストライプバイシアタープロダクツ
-----------------------------------------
TITLE: 涼しい1日

皆様、お元気ですか?お疲れさまです。
三連休最終日の今日はくもりあめでした。
今日の原宿はとても涼しくて過ごしやすかったので
暑いの嫌いなわたしとしては良かったです。
だんだん秋も深まってきたみたいですね。
早くウールタイツを堂々とはきたいです。
by artium | 2007-09-29 19:33 | シアタープロダクツ


<< お知らせ 入選者の発表! >>