人気ブログランキング | 話題のタグを見る
会場の様子をいち早くお届けします!
真夜中のセール in ims
真夜中のセール in ims_f0023676_10352362.jpg
「シアタープロダクツの現場」いよいよスタートしました!
今日は、初日に開催した「真夜中のセール」様子をお届けします。

写真は、セール直前のイムズ1階。
エレベーターから正面玄関まで、長い行列ができました。






真夜中のセール in ims_f0023676_1037899.jpg





8階会場→
ショップ内にはとても入りきれない商品量なので、アルティアム前の通路がセール会場となりました。10時を過ぎるとあっと言う間にこの状態!




真夜中のセール in ims_f0023676_10433017.jpg



会場には、シアタープロダクツの武内昭さん、中西妙佳さん、金森香さんも来場しました。

写真右側が、デザイナーの中西さん。洋服の説明やコーディネートのアドバイスなどをされていました。
デザイナーから直々に、着こなしのアドバイスを受けながらお買い物ができる貴重な機会となりました。




真夜中のセール in ims_f0023676_10505551.jpg


最後の写真は、真夜中のイムズ。
他の店舗がクローズして真暗な中、8階だけ煌々と明かりがつき、多くの人で賑わっています。イムズは8階まで吹き抜けになっているので、その差がより際立ちます。

「真夜中のデパートに忍び込んで、朝まで探検してみたい」小さい頃そう思ったことがある方も多いのではないでしょうか。なかなか、こんなドキドキするシチュエーションでお買いものをする機会はありません。来場されたお客様も、お買い物だけでなくその雰囲気を楽しんでいらっしゃったように思います。
服を手に入れること、着ることの楽しさを提案してくれる、シアタープロダクツならではの演出です。
by artium | 2007-09-25 12:00 | シアタープロダクツ


<< 入選者の発表! アルティアムカード ¥500 OFF >>