人気ブログランキング | 話題のタグを見る
会場の様子をいち早くお届けします!
「2006 日本ジュエリーアート展」 感想帳
「2006 日本ジュエリーアート展」 感想帳_f0023676_13551780.jpg
多くの方にご来場いただいた、
「2006日本ジュエリーアート展」も、昨日で終了しました。今日は感想帳の中から、いくつかご紹介したいと思います。

■どの作品も個性的で、びっくりの連続です。フェルトで作ったネックレスが可愛かったです。
すごくいいものを見せてもらって、幸せな気分になりました。

■カーブミラーに王冠という作品がとっても気に入りました。あのミラーの前に立ったら誰でも王様になれますね!

■使ってある素材を表記してあったので、それを見ながら「あぁ、こういうもので作られているんだな」と楽しむ事ができました。
ジュエリー=金属というイメージがあったので、思いもつかないような素材にただ驚くばかりです。

■身につけるものとしてジュエリーを見ていたけど、 ひとつひとつの作品からメッセージみたいなものを感じて、ジュエリーはそれ1つでも意味をなすものなんだな、と思った。
次回からは作者のコンセプトなどもあわせて知りたい。
by artium | 2006-09-18 13:55 | 2006日本ジュエリーアート展


<< 「For Rent! For ... 「2006 日本ジュエリーアー... >>