人気ブログランキング | 話題のタグを見る
会場の様子をいち早くお届けします!
Lacreのショコラ入荷しました!
会場では、「作品を見てチョコレートが食べたくなりました」という声をたくさんいただいています。そんな声にお答えして、ショップには赤坂にある可愛いお菓子屋さん「Lacle」のショコラが入荷しました!

Lacreのショコラ入荷しました!_f0023676_14285017.jpg

写真左から、ラム酒につけたいちじくがたくさんのった「いちじくのショコラ」400円、手作りゆずのピール入り「ゆずのショコラ」300円、きざんだジンジャーを生地に練り込んだ「ジンジャーのショコラ」500円です。

国産小麦粉、佐賀の自然卵、無農薬・減農薬の果物を使った手作りピールなど、できるだけ体にやさしい素材を使っているというLacleのお菓子。

販売日は会期中の週末、2月4日(金)~6日(日)と11日(金)~13日(日)です。
心も体も喜ぶ美味しいお菓子は、お土産にもぴったり!
数量限定ですので、皆様どうぞお見逃しなく!

★lacleホームページ
http://lacle-mari.com/news.htm
by artium | 2011-02-04 14:41 | Goma'sチョコレートワールド


<< Gomaオリジナルグッズ好評販... Gomaオリジナル切手 数量限... >>