人気ブログランキング | 話題のタグを見る
会場の様子をいち早くお届けします!
清川あさみ「HAZY DREAM」感想帳から
今日は、来場された皆さんが残した感想の中からいくつかご紹介いたします。
場内で撮影した写真とともにご覧下さい。
清川あさみ「HAZY DREAM」感想帳から_f0023676_11171397.jpg

◆とても不思議な世界がありました。こんな色の世界があるんだと思いました。
まるでおとぎの国のような、絵本の中に入りこんだ感覚でした。

◆大阪から来ました。
同じ年の清川さんの作品を見ていたら、めちゃくちゃわくわくドキドキ、たくさん刺激されまくりました。“絵が生きてる!造花が生きている!!”ホントに思いました。

◆ひと針がこんなにいとおしいものと体に感じた。
ひととキカイとの調和。にんげんってなんといとおしいもの

◆本で見ても素敵でしたが、やはり実物は、ものすごいくらい色や光が目にとびこんできました。
ぱっと見クールな印象ですが、とても情熱的な方だと想像します。

◆色っていろんな色があるのだなーと思いました。
うすい色や深い色、まざりあうと優しい感じにもなったり、怖い気持ちがしたり…。
ちょっと頭の中がぐるぐるしだしたりもしました。

◆特に人魚姫シリーズが好きでした。
色彩とスパンコールの光など、幻想的な雰囲気がつくられ作品にふわぁ~と吸い込まれていきそうになりました。

◆一枚の布から始まるストーリーがそれぞれ違っていて、魅力的でした。

清川あさみ「HAZY DREAM」感想帳から_f0023676_1117574.jpg◆「Dream Time」って考え方、なんだか素敵ですね。過去とか未来の区切りがなくて、広々としてる感じ。不思議な気分になりました。
きれいに展示された造花をぼーっとながめて…自分の今はどうなんだろう、なんて考えこんでしまいました

◆清川あさみさんへ
何枚も布を重ねて最後にひとつの画が仕上がる瞬間って、どういう感覚なんですか?
これだけ色がたくさんあるので、離れて見ても近くで見ても楽しい。2倍楽しい。ありがとうございました。

◆清川あさみ様
高校生の頃、雑誌でモデルとして活躍されていた頃から、あさみさんが誌面に出るのを楽しみにしていました。
あれから10年…私も立派に大人と言われる年齢となり、目標としていた職に就くこともできました。
あさみさんの姿や作品を見ると、あの頃のキラキラした思い出が甦ってくるようです。
by artium | 2008-10-02 11:08 | 清川あさみHAZY DREAM


<< 展覧会までいよいよあと1ヶ月! no quiet "... >>