人気ブログランキング | 話題のタグを見る
会場の様子をいち早くお届けします!
「シアタープロダクツの現場」感想帳から
今日は場内に置いている感想帳の中からいくつかご紹介いたします。
アパレル関係やファッションを学ぶ学生の方が多く来場され、
感想帳には洋服のイラストも目立ちます。
中でも人気なのが、入り口に広がる「スカートの森」。
200枚を超えるロングスカートでできた森は、これまで展示されてきた中でも最大規模。
多くの方が、「スカートの森」についての感想を残しています。


■いろんな表現があり、とても刺激を受けました。
『スカートの森』は、ドキドキわくわくしました。
道を辿るのも、道を外れるのも、下から見上げるのも、素敵です。
ファッションショーは、特に男性のお洋服に心を奪われました。

■シアタープロダクツの歴史を見ることができて良かったです。
イスに座ってスカートの森をながめていると、とてもおだやかな気持ちになれました。

■どんな所で服をつくっているのか、展示されているひとつひとつのアイテムがとてもすてきで、
こんな風にものづくりができればいいなぁ、と思いました。空間そのものの魅力を感じました。

■動きがあって なりたっているんだなと感じます。
だから「劇」なんですね。

※スカートの森について

■子どもの頃、花をかき分けて遊びまわったことを思い出しました。
シアタープロダクツのつくる世界観が大好きです。また見に来ます。

■どこまでもどこまでもスカートに導かれる感じ。面白いです。

■椅子に座ってみるとスカートの裾がうごめくのが…
お~生きている
スカートの森だ
ここはどこだ!?という
不思議な感覚。
「シアタープロダクツの現場」感想帳から_f0023676_11184237.jpg

by artium | 2007-10-08 11:22 | シアタープロダクツ


<< 森山大道写真展 オープニングレ... お知らせ >>