人気ブログランキング | 話題のタグを見る
会場の様子をいち早くお届けします!
EDU-TOYの世界展 大にぎわい!
今日は、EDU-TOY展が始まって最初の週末。
場内のプレイゾーンは多くの親子連れでにぎわいました。
EDU-TOYの世界展 大にぎわい!_f0023676_19245816.jpg


EDU-TOYの世界展 大にぎわい!_f0023676_19264544.jpg


夢中になって遊ぶ子ども。

積み木を組み立てたり壊したり、音を鳴らしたり、持ってきたウルトラマンとコラボさせたり。
遊び方は無限にあります。






子どもだけでなく、大人も楽しめるのが本展の魅力。
中には夢中になるあまり、「今話しかけるな」と奥さんに言うお父さんや、
みんなで競い合って遊ぶご家族の姿も見られました。


工夫や想像力を育む、おもちゃの原点とも言える木製知育玩具。
いろんな遊び方をする大人や子どもを見ているのも、様々な発見があり楽しいものです。
皆さまぜひこの機会に、ご自身の手で体験していただけたらと思います。


EDU-TOYの世界展 大にぎわい!_f0023676_1926181.jpg

by artium | 2007-02-25 20:14 | EDU-TOY


<< EDU-TOYの世界展 感想帳 佐藤卓展 トークセッション >>