会場の様子をいち早くお届けします!
『蜷川実花・蜷川宏子 二人展』感想帳から
開催中の蜷川実花・蜷川宏子 二人展~写真とパッチワーク・キルト、母と娘のコラボレーション」、連日たくさんのお客様にご来場いただいています。会場に設置している感想帳よりいくつかご紹介いたします。


f0023676_17545763.jpg


◆楽しみにしていました!パッチワークしてみたくなりました。又来ます~

◆実花さんの色彩感覚はどこからやってくるのだろうと不思議に思っていましたが、ここへ来て答えがわかった気がします。とてもアーティステックで素敵な親子!!大感激です。

◆カラフルな色彩に満たされて元気になったぁ♡ありがとうございました!

◆色鮮やかな写真とパッチワークに心うばわれました。さらに大好きになりました♡そしてパワーをいただきました!ありがとうございます!!

◆福岡での「二人展」嬉しいです!!パッチワークのイメージが私の中で変わりました。とても素敵で感動しました♡

f0023676_16383681.jpg
(上の写真:宏子さんのパッチワーク作品を撮影した実花さんの写真 / 実花さんの写真の壁に飾られた宏子さんの作品)

◆とってもきれいな色使いとこまかな糸使いに感動しました♡また来ます。さいごの部屋のところでは思わず「カワイー♡」と叫んでました!!

◆福岡で実花さんの作品を観る機会をありがとうございます。自然と笑顔になります。幸せです。また足を運びます。

◆大ファンです!蜷川さんの展示会があると知り、とても楽しみにしていました。今日観ることができ、胸がいっぱいです♡色、柄、そしてなによりも手で縫われている1つ1つのパーツに心をうたれました。私もいつか、お二人のように自分の好きなことで母と共演したいです。また1つ夢ができました。ありがとうございました。また来ます!!

◆とってもステキでした。元気が出ました。あと10回は来たいです♡

◆もともとは実花さんのファンでした。最近、NHKのすてきにハンドメイドの本を買って宏子さんのマンスリーキルトをみて感動!!パッチワークにはまってしまいました。生で見た宏子さんのパッチワークはとても素晴らしい!!ぜひ作品集をもっともっと出版してください!!これからも楽しみにしてます。

◆2回目☆ 何回来てもいいくらい素敵です♡1回目の時には気づかなかったことも発見できて奥がフカいです・・・。パッチワークの色づかいすごく好きです。目と心の保養になりました。こんなに素敵なキルトのあるお家に住めたらいいなあーーー。ヨーヨーキルトのタペストリー作ってみたいです♡



パッチワークが好きな方、写真が好きな方、お花が好きな方・・・
パッチワーク教室のお仲間、実花さんの写真のファン、パッチワーク(手芸)をなさるお母さんと写真が好きな娘さんの母娘・・・
たくさんのお客様にご来場いただいています。そして、遠くからもお越しいただき、嬉しく思います。ありがとうございます。

会期は4/22(日)までです!ご来場お待ちしております!
本展のチケットは1度ご購入いただきますと、ご本人様に限り期間中、何度でも再入場が可能です。
なお、4/17(火)は休館日ですので、ご注意下さい。


・・・・・information・・・・・
「蜷川実花・蜷川宏子 二人展
 写真とパッチワーク・キルト、母と娘のコラボレーション」
◆会期 開催中 ~ 4/22(日)
◆入場料 一般400円、学生300円 
再入場可、高校生以下無料

[PR]
by artium | 2012-04-12 18:05 | 蜷川実花・蜷川宏子 二人展


<< 『石田徹也展』スタート&会場内風景! 次回展覧会 予告 『石田徹也展... >>