会場の様子をいち早くお届けします!
GROOVISIONS FUK 掲載記事のご紹介
「GROOVISIONS FUK」開幕してから今日でちょうど2週間。
会場には日々たくさんのお客様にご来場いただき、中には「クリエイティブ魂に火がつきました!」と感想を残すお客様もいらっしゃいました。

今日は、初日に開催したオープニングレセプションの様子をお届けします!

f0023676_11235937.jpg

会場には、GROOVISIONが手掛けたグラフィックデザイン、フィギュア、プロダクト、CDジャケット、映像など193点が所狭しと展示されています。平日にも関わらず展示数に負けないくらいたくさんのお客さまにお越しいただき、会場は賑やかな雰囲気に包まれました。

次の写真は、集まったお客様の前でご挨拶した際のGROOVISIONS(以下、グルビ)メンバーの皆様。

f0023676_1124167.jpg

手前から、マネージメントを担当している飯田さん、原さん、奥にいらっしゃるのが代表の伊藤さんです。

「グルビって、何人いらっしゃるんですか?」と尋ねるお客様も多いのですが、メンバーは全部で11人。内、伊藤さん、原さんを含む9名がデザインや映像を担当され、ほか2名がマネジメントを担当なさっているそうです。

皆様の前でお話するよりも、1人1人のお客様とお話したいと語ったグルビメンバーの皆様。挨拶の後は、デザイナーを志す学生の方や、デザイナーとしての仕事を始めたばかりと語るお客様など、グルビメンバーの周りから人が途切れることはありませんでした。

f0023676_11244623.jpg

f0023676_11245648.jpg

中でも皆さんが驚いていたのが、グルビの皆様の名刺。
それぞれ、持ち主にそっくりな姿をしたChappie(チャッピー)が印刷されていました。
Chappieはみんな同じ顔なのに、服装や髪型などを変えるだけで、ここまでそっくりになるなんて…。「Chappieって誰にでもなれるんだ!」と、その場にいた皆さんで感動を分かち合いました。


また、この時会場では、「天神サイト」「AFRO FUKUOKA」の方が取材に訪れ、グルビメンバーへのインタビューなどを行いました。

その時の様子が、両サイトで紹介されています。会場の写真ももりだくさんで紹介されているほか、グルビの皆様の貴重なお話も掲載されています。
よろしければぜひご覧下さい。

●天神サイト 紹介ページ
http://tenjinsite.jp/today/detail.php?hid=28712/

●AFRO FUKUOKA 紹介ページ
http://www.afro-fukuoka.net/people/voice/23.html

★GROOVISIONS FUKは、5/8(日)まで!
ぜひご来場下さいませ!

[PR]
by artium | 2011-03-28 11:44 | GROOVISIONS FUK


<< 巨大Chappie、いよいよ登場! GROOVISIONS FUK... >>