会場の様子をいち早くお届けします!
IMS 20th Anniversary
3月18日。
この日は朝からイムズがソワソワしていました。
なぜならこの日の夜、イムズ開館20周年を祝うパーティが全館をあげて行われるからです!
f0023676_18423314.jpg

写真は、メイン会場となったイムズプラザ(B2F)。
美しい百合をまとった大きなしずくに目を奪われます。

舞台で挨拶をしているのは、アルティアムでの個展と同時に、この空間をはじめイムズ20周年記念の館内装飾も手掛けた東さん。感謝の気持ちを空間いっぱいで表現したいというイムズの依頼に、東さんが選んだテーマは「しずく」。しずくがまるで水溜りに落ちて広がっていくように、イムズから皆様への感謝の気持ちが、天神、福岡、全国へと広がっていくように…との願いを込めて作られました。

東さんのトークの途中には、頭上から白い小さな花がまるで雪のように舞い落ちる演出も…。
集まった大勢のお客様からは歓声が上がりました。

華やかなパーティは一夜限りで幕を下ろしましたが、このしずくの空間は、4月20日までお楽しみいただけます。
皆様とうぞ、展覧会と併せてお楽しみ下さい。
[PR]
by artium | 2009-03-21 18:57 | 東信AMPG vol.25


<< アルティアムカード 新デザイン発売! レセプション&ライブ >>